【学生さん必見】Lovegraphで学生4000円オフになる「春の学割キャンペーン」開催中です。

現在、フリーランスフォトグラファーとして出張撮影サービスのLovegraph(ラブグラフ)」の方に所属させていただいていますが、こちらで学生さん向けの「春の学割キャンペーン」が始まりました。

ラブグラフ学割キャンペーン

スタンダードプランが4000円お安く

春のこの時期と言えば、卒業や入学・お引越しなど環境が大きく変わる季節でもあります。今年そういった節目を迎える学生さんも多いのではないでしょうか?

また、天候も次第に良くなってきますし桜などの花も咲いて撮影にはピッタリの季節でもあります。

そこでLovegraphとして、学生のみなさんに素敵な思い出を残してもらえるような「学割キャンペーン」をこの時期にさせていただきます。
具体的には普段は23800円(税別)のスタンダードプランが19800円(税別)と4000円安く利用していただけます。

スタンダードプランは1時間半~2時間程度の撮影で75枚以上の写真が貰えますので、大幅割引きのこの期間中はかなりお得です。

お申し込み方法と注意点

石川県ラブグラフ

①1人でも学生がいればOK。学生証の準備を(コピー・写真もOK)

お申し込みをされるグループの中に学生さんが1人でもいればキャンペーンは使えます。例えば家族との記念写真、先輩との思い出写真などにもいいのではないでしょうか?

キャンペーンが使えるかの確認は「学生証」で行います。「学生証は早めに返さないといけない」という方もいらっしゃるので、その場合はコピーを取っておいたり、写真を撮っていただけると大丈夫です。
申し込み後の打ち合わせや撮影当日にカメラマンに見せればOKです。

②お申し込みは3月末・撮影は4月12日まで。期間中は何回でもOK

キャンペーンの適用は「3月末までに申し込まれた方で4月12日までに撮影を終えること」となっています。
期間中は何度でも使えますので、いろんな人と撮影したい場合は何回でも申し込みができます。

3月末から4月上旬は桜の中での撮影が人気ですが、かなり混みあうことが予想されます。そこでおススメなのは「早めに日程を決めて申し込み&日程を抑えること」です。

ラブグラフのような出張撮影ですと、撮影場所の撮影許可も必要になりますが、早めに動き出すことでスムーズに申請がしやすく、ご希望のシチュエーションで撮影がしやすくなります。

撮影した写真はホームページに公開になります

撮影した写真をラブグラフホームページに公開にさせていただくのも、キャンペーンの適用の条件の1つになります。
その場合はホームページにこのようなアルバムで素敵な形で残ります。
アルバム

「顔がハッキリわかる写真を公開するのはちょっと抵抗が・・・」という方は、例えば後ろ姿やシルエットなどを公開用にして、顔が写ったものは公開しないという方法もあります。
担当カメラマンに事前に相談しておくと対応してもらえます。

北陸周辺での撮影もぜひお待ちしております

Lovegraphは全国各地に素敵なフォトグラファーさんが在籍していますので、住んでいる場所の近くのフォトグラファーさんはもちろん「卒業旅行先で記念写真を撮りたい」「帰省先で家族と撮りたい」という使い方もかなりおススメです。

Lovegraphのフォトグラファーさんたちは、自分の担当する地域のおススメ撮影スポットにも詳しいので、ぜひお気軽に相談してみてください。

もちろん北陸周辺での撮影もお待ちしていますし、撮影スポットやおすすめのグルメなどもお教えします。
学割キャンペーンの詳細とお申し込みは下のラブグラフ特設ページからよろしくお願いいたします。

https://lovegraph.me/articles/6323