写真教室と撮影会の中止・延期と今後の写真教室につきまして

日頃より写真教室へ多くのご参加ありがとうございます。

コロナウイルスの影響が各地で出ていますが、北陸周辺でも感染拡大の動きが進んでおり、写真教室と撮影会についての現時点での対応についてお知らせさせていただきます。

別記事でもご案内していますが、4月5日の「春の花を撮る写真教室」および12日の小杉駅前で開催予定のさくらまつりでの撮影会は中止とさせていただきます。こちらは参加申し込みの方には個別に中止のご案内をお送りしております。

今後の当面の写真教室につきましては、レンタルスペースの管理者様や参加予定者のみなさまのご要望も伺いながら、みなさまの安全を守る方向で慎重に検討してまいります。

特に参加者同士のスペースが確保しにくいものや人が混みあう場所での開催は、避ける方向で考えております。
お手数をおかけしますが、また当ホームページをご確認のほどよろしくお願いします。

なお現在、日時を掲載している教室につきましては検討中です。

少し前より告知をさせていただいていますが、オンラインでの写真教室を企画しています。

こちらはコロナウイルス対策の一環ではありますが、ご自宅でご都合がいい日時を調整できる点や基本的にマンツーマンで参加できる点などはおススメです。

ご希望をいただければ日時や参加人数なども調整していきますので、お気軽にお問い合わせください。