6月14日・28日は定員5名のオンライン写真教室を開催します。

全国でコロナウイルス感染対策のための緊急事態宣言が解除されました。
ですがいぜんとしてイベントの開催は見送りが相次ぎ、レンタルスペースをお借りするのも難しい状況は続くと思われます。

この間はzoomやSkypeなどを利用したオンラインでの写真教室を開催してきましたが、ご参加いただいたみなさまありがとうございます。

なかなか対面のようなコミュニケーションが難しい場面もありましたが、画面で写真や資料が共有出来たり、気軽に質問ができると好評もいただいています。

そしてこのたび、「何人かで写真教室を受けられたり出来ますか?」とお問い合わせをいただき、6月に2日間、定員5名でのオンライン写真教室を企画することとしました。

日時:6月14日(日)・28日(日) 14:00~15:30

定員5名・参加費1人3000円

zoomやSkypeを使ってオンラインで開催します。

引き続きマンツーマンでのオンライン写真教室も開催しています。
そのほか「この日時なら受けられる」「知り合いと一緒に受けたい」という方は上の詳細ページからご相談ください。

今後は状況を見ながら、屋外での写真教室などから順次開催していければと思っています。
ぜひ今後とも情報をチェックしてみてください。