対面式の写真教室を7月から徐々に再開いたします。

コロナウイルス感染拡大防止のため、オンラインで開催してきました写真教室ですが、少しずつ様子を見ながら再開を考えております。

現在のところ毎月第4日曜に開催してきた初心者向けの教室を7月より再開予定です。

7月26日(日)14:00~16:00 定員5名
●参加費3000円 
●会場:茶論・花色木綿(金沢市西町四番丁17-6)

お申込みフォーム

*コロナウイルス感染拡大防止に留意して行います。少人数で参加者のみなさまの距離を取り、窓や戸を開けます。参加の際にはマスクの着用、手の消毒にご協力をお願いいたします。
体調がすぐれない方は事前にご相談ください。
感染防止のため飲食のご用意はできかねます。各自でお持ちください。

*ご心配な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

通常であれば10人程度の参加者募集をしているのですが、お一人ずつのスペースを確保するため、定員を減らして開催いたします。

また感染拡大を防ぐため、お店の方での飲食のご提供は控えているそうですので各自でお持ちいただければと思います。

これから外に出やすい時期でもありますので、実際に外で撮影しながらカメラについて学ぶ教室も開催を考えています。

ぜひ「こんな教室なら参加したい」などのご要望がありましたらお寄せください。