2020年も大変お世話になりました。2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • 2020年12月30日
  • 2020年12月30日
  • 未分類

2020年も残すところわずかとなりました。本年もみなさまに大変お世話になりありがとうございました。

今年は厳しい社会情勢の中で多くの業種の方が苦労され、弊社にとってもそれは例外ではありませんでした。
メインの受注案件となっていました大都市部からのご依頼数が減るのはやむを得ず、より地元や北陸での需要を掘り起こそうと試行錯誤いたしました。

その中で七五三・お宮参りなど節目の撮影、地元の中小企業・個人事業主の方など新たな関係が結べましたことは、大変うれしいことでした。

加えてこれまでお受けした数が少なかった動画撮影や動画制作、ホームページなどのトータルプロデュースなど新たな分野のご依頼もいただくことができました。
自粛期間や感染対策の中で広がりを見せてきたオンラインセミナーやネット配信、web集客でも今後につながる取り組みができたのは、ご依頼いただいたクライアントのみなさま、ご協力いただいたみなさまの助力があってこそです。

2021年は社会情勢の好転を望みつつも、2020年中に挑戦した新規の取り組みをより発展させ、より多くの業者様・個人のみなさまとご協力できればと思っています。
オンラインセミナーやネット配信など、今回の社会情勢の中で有効性の認識が広がったツールもより強化していきたいと思っています。

合わせて、より石川県内や北陸周辺の企業様・個人のみなさまのお役に立てるよう地道な広報活動をしていきたいと考えています。

上はリニューアルした宣伝リーフレットになります。ご協力いただける店舗などに置かせていただいたり、配布させていただきますので、お見かけの際はぜひご一読ください。

長文となりましたが、みなさまには2020年も大変お世話になりありがとうございます。

年末年始は撮影や写真教室はいったんお休みさせていただきますが、ご相談は随時お受けしておりますので、ホームページ・SNSからいただければと思います。

年末年始は全国的に大雪になる可能性があり、健康も崩しやすい時期ではありますがみなさまお体ご自愛下さい。
どうぞ2021年もよろしくお願いいたします。