「金沢カフェ・ごりんのりんご飴」さんにも協力いただき、6月に卯辰山お写んぽ写真教室を開催します

このたび、りんご飴専門店&カフェとして大人気の「ごりんのりんご飴さん(Instagram)」にもご協力いただき、6月に卯辰山でお写んぽ写真教室を開催することとしました。

6月の卯辰山と言えば、梅雨が似合うアジサイやショウブなどがちょうど見ごろとなります。

卯辰山の中を散策しながらこれらの花を中心に、美しい自然を撮影しながらカメラの使い方を学んでいただける教室です。

また散策後には、ごりんのりんご飴さんのお店の方に移動してドリンクやりんご飴をお楽しみいただきます。

お店の方も古民家を改装した素敵な造りとなっていますので、こちらでも撮影をさせていただく予定です。

ぜひこの機会にご参加ください。

日時:6月12日(土)14:30~17:00ごろ
集合場所:卯辰山花菖蒲園(金沢市東御影町)
   → 地図

場所提供:ごりんのりんご飴(Instagram)
参加費:4000円(場所代・1ドリンクとりんご飴代を含みます)
   →追加でドリンクやりんご飴のオーダー、りんご飴の持ち帰りができます。こちらは各自負担となります。

定員5人程度

<こんな風に教えます>
カメラ初心者~中級者を対象にした教室です。
カメラの使い方や設定について簡単にレクチャーしたのち、実際に撮影しながら写真の撮り方を学んでいきます。
少人数で質問しやすく、丁寧にお答えしていきたいので定員を5人程度とさせていただきます。

<持ち物>
カメラ(一眼レフ・ミラーレス一眼)
カメラの説明書
筆記用具
念のため雨対策をお願いします

<ご注意>
・少雨であれば外での撮影を考えています。大雨の際には場所を変更させていただきます。
・駐車場は周辺の観光駐車場をご利用ください。

お申し込みは こちら