9月に金沢のタテマチストリート&新竪町商店街でストリートスナップ写真教室を行います【協力:おはなしのつづき&ごりんのりんご飴】

8,金沢の街なかストリートスナップ写真教室×おはなしのつづき

金沢の街なかの商店街であるタテマチストリートや新竪町商店街を歩きながら、ストリートスナップの撮り方を学んでいただける写真教室です。

途中には新竪町商店街にあり、診療所を改修して作られたギャラリー「おはなしのつづき」さんに立ち寄ります。こちらで撮影をさせていただき、りんご飴専門店「ごりんのりんご飴」さんのドリンクやりんご飴もお楽しみいただきます。

日時:9月5日(日)14:00~16:00
集合場所:竪町広場
   → 地図

協力:おはなしのつづき(Facebookページ)  ごりんのりんご飴(Instagram)
参加費:4000円(場所代・1ドリンクとりんご飴代を含みます)
   →追加でりんご飴のオーダー、りんご飴の持ち帰りができます。こちらは各自負担となります。

定員5人程度

<こんな風に教えます>
カメラ初心者~中級者を対象にした教室です。
カメラの使い方や設定について簡単にレクチャーしたのち、実際に撮影しながら写真の撮り方を学んでいきます。
少人数で質問しやすく、丁寧にお答えしていきたいので定員を5人程度とさせていただきます。

<持ち物>
カメラ(一眼レフ・ミラーレス一眼)
カメラの説明書
筆記用具
念のため雨対策をお願いします

<ご注意>
・少雨であれば外での撮影を考えています。大雨の際には場所を変更させていただきます。
・公共交通機関をご利用ください。駐車場は周辺のコインパーキングをご利用ください。

お申し込みは こちら