金沢のひがし茶屋街・主計町茶屋街でプチ撮影体験や写真教室が受けられるプランをじゃらんにてリリースしました。

このたび宿泊予約・観光サイト「じゃらん」の方で、金沢の人気観光地・ひがし茶屋街&主計町茶屋街でプチ撮影体験や写真教室が受けられるプランをリリースさせていただきました。

プチ撮影体験では、30分6000円で10カットの写真データを受け取れるプランとなっています。

「着物や浴衣を着た記念に少し写真を撮りたい」「旅行の記念にプロのカメラマンに撮ってもらいたい」という方向けに短時間で気軽にご利用いただける設定にしました。

1人からカップル、ファミリー、ご友人でといろいろな形でお使いください。

写真教室の方は、ひがし茶屋街・主計町茶屋街を散策しながらカメラの使い方を学ぶものになっています。

午前・午後・夜の中でご都合のいい日程をお選びいただけます。

お1人4000円で2時間程度のコースを想定しています。グループなどでもぜひご利用ください。

じゃらんのページは以下からアクセスください。

http://www.jalan.net/ou/oup2000/ouw2001.do?spotId=guide000000193709