【ホームページ・印刷物素材用】ニューオープンやリニューアルオープンの店舗撮影プランをリリースいたします

以前よりご要望をいただいておりました店舗様向けの撮影プランをこのたびリリースさせていただきます。

*店舗の内観や外観

*メニュー用素材(飲食物・雑貨など)

*スタッフのポートレート写真

など、店舗オープン時のホームページ制作や印刷物制作に必要な写真素材を撮影させていただくプランです。

宣伝効果が高いイメージをフォトグラファーの視点からご提案させていただくこともできますので、ご相談ください。

撮影例①お食事処「菊川の台所・ふたば」様

撮影例②おしゃべりcafeめてみみ様

プランの詳細

店舗撮影プラン・・・30000円(税込み)

~プラン内容~

撮影時間 2時間まで(現場到着から撤収までの時間、当日の簡単な打ち合わせを含みます)

 ※納品枚数1時間につき50枚程度(撮影の内容により変動がございます)

簡単な色調整・明るさ調整を行い、1週間以内にデータ便にてお渡し

【その他詳細】

*プランの対象としまして、1棟立て程度の店舗を想定しております。面積が広く、撮影対象の建物が多い、撮影希望のメニューが多いなどの場合は追加料金が発生する可能性があります。お問い合わせの段階でご相談ください。

*撮影イメージのご提案や準備の関係で、できる限り撮影日より前に簡単な打ち合わせをさせていただきます。

*撮影イメージのご希望により、下記のような撮影の場合は一度お見積もりを出させていただきますので、ご検討ください。

・特別な機材(照明など)が必要な場合

・撮影時間が2時間を超える場合

・夜間撮影をご希望の場合

*撮影に関するご注意や交通費などにつきましては、「撮影のご依頼」のページの記載をご確認ください。

*その他、ご不明な点やご要望については事前にお問い合わせください。

撮影・出張写真教室のお申し込みは コチラ から

まずはお問い合わせの方は コチラ より

撮影のご依頼・ご相談は

写真教室は↓

石川県写真教室

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ