誕生日記念に着物撮影をコーディネート・撮影させていただきました【金沢の着物街歩きもご相談ください】

先日、県外の方で金沢での着物街歩きを撮影してほしいとのご依頼をいただきました。

お聞きすると着物レンタル&着付け、ヘアセット、メイクの方もご希望でしたので、合わせてご紹介させていただきました。

桜がまもなく散ってしまいそうな兼六園と金沢城の周辺をご案内させていただきました。

兼六園周辺は建物と自然が同居するロケーションとなっていますが、その中でも映える着物やヘアメイクとなっていましたので、街歩きの様子も分かりつつ、人物写真としてもしっかりとした記録になったと思います。

M’s photographyでは撮影と合わせて、着物のお支度等のご相談もお受けしていますので金沢での街歩きをお考えの方はお問い合わせください。

kimono:アンティークキモノ装姫(ホームページ)

hair make:ヘアセットサロンEdge(Instagram)

make:la lune(ホームページ)

これまで撮影した着物写真の一部 
⇒ 
https://kazuyami77-portrait.myportfolio.com/kimono

撮影のご依頼・ご相談は

写真教室は↓

石川県写真教室

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ