「日本のベニス」とも言われる新湊内川(富山県射水市)で着物街歩きを撮影してきました

ホームページ内でもたびたびご紹介させていただいている富山県射水市の新湊内川地区で着物での街歩きを撮影してきました。

「日本のベニス」とも呼ばれ、運河が美しいこの場所はいくつかの映画のロケ地に選ばれ、観光の方も多く訪れます。

食堂・居酒屋 虎と猫での海鮮丼ランチ(紹介ページ)
内川沿いにある番屋カフェでスイーツ(紹介ページ)
今回の撮影で髪飾り・帯留めなどを使わせていただいたgoldfish様。クロスベイ新湊のすぐそばにテナントがあります(Instagram)
毎回着物レンタルと着付けでお世話になっているkippo様。今は基本的に事前予約が必要ですので、訪れる前に一度お電話してみてください。

射水市を中心に、周辺には四季折々の自然や美しい風景を生かして撮影できるスポットが多数あります。

着物レンタルもお手軽に利用できますので、散策の際には着物でのお出かけはいかがでしょうか?

記念の写真撮影もできますし、おススメのスポットでの撮影も可能ですのでぜひ一度ご相談ください。

着物レンタル・着付け:川口貸衣装(ホームページ)

model:yoko(Instagram)

これまで撮影した着物写真の一部 
⇒ 
https://kazuyami77-portrait.myportfolio.com/kimono

撮影のご依頼・ご相談は

写真教室は↓

石川県写真教室

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ