みなさまのご都合やお悩みに合わせてぴったりにカスタマイズする写真教室や月額教室をリリースしています

いつも写真教室へのご参加ありがとうございます。

以前より「写真教室に参加したいがなかなか都合が合わない」「移動が大変で参加できない」というお声をいただいていました。

そこでこのたび、講師サポートサービスのストリートアカデミーの方で、より受講者のニーズに合わせた講座を開催できるようになったこともあり、新たな講座をリリースさせていただくこととしました。

①カメラ・写真のお悩みオンライン相談

まずはお気軽にカメラや写真のお悩みをオンラインで相談いただけるサービスです。

「これからどういう風に写真を勉強していけばいいか」というご相談をお受けし、カスタマイズした講座をお作りすることもできます。

また写真教室参加後のアフターフォローとして、「この部分をもっと知りたい」と言った場合の質問にもお使いいただけます。

30分・2000円(最長は60分まで)と手ごろな設定になっていますので、「まずは相談したい」という方はこちらをご利用ください。

詳細・お申し込みページ

あなただけのカスタマイズ写真講座【マンツーマン・単発】

受講者の目的やご希望、スケジュールに合わせてマンツーマン・単発での講座をご提供するプランです。

事前にご希望をお聞きしてカリキュラムを組み、1回2時間の内容でお教えします。

開催はzoomなどオンラインツールを使ったものか、レンタルスペースやカフェを使った対面かをお選びください。

1人で質問や添削をじっくりしたい方などにおすすめです。またこの後ご紹介する月額サービスを受講されるかの体験版としてもご確認ください。

料金は1回7000円となります。

詳細・お申し込みは  こちら(ストリートアカデミー)

毎月学べるオンライン写真講座&写真添削【月額サービス】

単発での写真講座に参加いただき、より詳しく学びたい方。継続的に写真を撮ってレベルアップしたい方向けの月額課金サービスです。

月1回のオンラインレッスンや10枚程度の写真添削が受けられ、継続的にカメラの練習をしたい方には最適です。今後企画する単発講座へ割引料金での参加、不定期開催の撮影会への参加もできます。

料金は1か月3500円となります。

詳細・お申し込みは  こちら(ストリートアカデミー)

今回のリリースに伴い、オンラインでの初心者向け写真教室は基本的に複数人での開催とさせていただき、マンツーマンでの受講は「 あなただけのカスタマイズ写真講座【マンツーマン・単発】 」のご利用を検討いただければと思います。

また不明な点やご希望はお気軽に お問い合わせ よりお寄せください。

撮影のご依頼・ご相談は

写真教室は↓

石川県写真教室

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ