引き続きオンラインでの写真教室をご利用ください

コロナウイルスの状況は少しずつ収まりつつあるように見えますが、まだまだ外出を控えなければならない毎日が続く模様です。

写真教室もどこかのスペースをお借りして対面で実施できない状況ですので、この間はzoomやSkypeなどを利用したオンラインでの写真教室をさせていただいています。

実際に開催してみたところ、いろいろと高評価をいただいています。

・マンツーマンで受けられるので、たくさん質問出来て良かった。

・写真や資料を画面で共有してもらって、イメージしやすい

・日ごろは県外に住んでいるので、写真教室に参加できなかった。オンラインで開催されると時間を調整しやすい

などです。なかなか機材やオンラインツールの使い方に慣れない方もいらっしゃいますが、できるだけサポートさせていただいています。

遠く離れたところにお住まいの方も好きな日時に受けられるという便利さがありますので、ぜひ今後とも続けていきたいと考えています。
お気軽にご参照ください。

写真教室は基本的に1対1のオンラインで行います。
教室にはzoomまたはSkypeを使用し、ビデオチャットで説明を行います。
「この日時なら受けられる」「知り合いと一緒に受けたい」という方は上の詳細ページからご相談ください。