2020年の「写真展開催を目指す写真教室」の参加者募集を開始しました。

みなさま、こんにちは。
本日は写真教室の参加者募集開始をお知らせさせていただきます。

2018年秋から2019年春ごろにかけて、長い期間をかけて写真について学んでいただくことと「写真展の開催」を目標に、「写真展の開催を目指す写真教室」を開催させていただいていました。

この教室は最後に予定通り写真展を開催することができ、参加いただいたみなさんのレベルアップにつながりました。

石川県写真教室

その後、「第2回目の教室は開催しないのか」という声を多くの方にいただき、このたび2020年春からの開催を目標に、参加者募集を始めさせていただきます。

こちらの教室は、基本的に参加者のみなさんで日程や撮影会を決めながら、約半年をかけて作品作りや写真の印刷・額装を進めます。その月の撮影会や写真講評会に参加できなかった方には、メールでの写真講評や別の撮影会を開催するなどサポートも行います。

以下が現時点での募集要項・教室の詳細となります。

開始時期:2020年春を予定(応募の状況や参加者のみなさまの都合により変わります)

募集人数:7名程度(募集多数の場合は人数を増やすか、スケジュール調整などで対応)

参加費用:1か月3000円(各月支払い、または前払い。写真展開催費用は別途負担)

開催場所:金沢市内のレンタルスペースなどを予定

内容(予定):6か月の開催時期を予定し、毎月1回の撮影会or勉強会、不定期の撮影会を設定。その後数か月の準備期間を経て、写真展を開催予定。
→参加者の希望により変更の場合あり。

上記が現在想定しています内容・詳細となります。
日時や開催場所などは土日に金沢市中心部を考えておりますが、参加者のみなさまの希望や相談により変更の可能性もあります。

興味を持たれた方は下の仮予約フォームよりお申し込みください(最終確定は第1回のオリエンテーションの後に別途お申し込みフォームをお送りします)
ご質問のある方はお問い合わせフォームよりお願い致します。

仮予約フォーム

お問い合わせフォーム