「写真展開催を目指す写真教室」の参加者募集中です。

みなさま、こんにちは。
本日は写真教室の参加者募集開始をお知らせさせていただきます。

2018年秋から2019年春ごろにかけて、長い期間をかけて写真について学んでいただくことと「写真展の開催」を目標に、「写真展の開催を目指す写真教室」を開催させていただいていました。

この教室は最後に予定通り写真展を開催することができ、参加いただいたみなさんのレベルアップにつながりました。

石川県写真教室

その後、「第2回目の教室は開催しないのか」という声を多くの方にいただきましたので参加者募集をさせていただきます。

こちらの教室は、基本的に参加者のみなさんで日程や撮影会を決めながら、約半年をかけて作品作りや写真の印刷・額装を進めます。その月の撮影会や写真講評会に参加できなかった方には、メールでの写真講評や別の撮影会を開催するなどサポートも行います。

以下が現時点での募集要項・教室の詳細となります。

開始時期:2021年春を予定(応募の状況や参加者のみなさまの都合により変わります)

募集人数:7名程度(募集多数の場合は人数を増やすか、スケジュール調整などで対応)

参加費用:1か月3000円(各月支払い、または前払い。写真展開催費用は別途負担)

開催場所:金沢市内のレンタルスペースなどを予定

内容(予定):6か月の開催時期を予定し、毎月1回の撮影会or勉強会、不定期の撮影会を設定。その後数か月の準備期間を経て、写真展を開催予定。
→参加者の希望により変更の場合あり。

上記が現在想定しています内容・詳細となります。
日時や開催場所などは土日に金沢市中心部を考えておりますが、参加者のみなさまの希望や相談により変更の可能性もあります。

興味を持たれた方は下の仮予約フォームよりお申し込みください(最終確定は第1回のオリエンテーションの後に別途お申し込みフォームをお送りします)
ご質問のある方はお問い合わせフォームよりお願い致します。

仮予約フォーム

お問い合わせフォーム