いしかわ観光特使のモデル・高平さお理さんとひがし茶屋街近くの全性寺さん界隈で着物撮影してきました【金沢・石川県内での着物ロケーション撮影もお受けしています】

現在、金沢市の人気観光地・ひがし茶屋街近くにて写真展をさせていただいていますが、連日多くのご来場ありがとうございます。

今回の写真展中には金沢市周辺はもとより、県外からも多くの方にお越しいただいています。

昨日も七尾市出身で県外で活躍されているモデルさん・高平さお理さん(Instagram)に来ていただき、着物撮影もしてきました。
高平さんはいしかわ観光特使としても活動されていて、能登の魅力を中心に発信をされています。

https://ms-photography77.com/archives/4353

今回はひがし茶屋街の本通りももちろんですが、徒歩10分くらいのところにあり、「あかもんでら」としても知られる全性寺界隈にも足を運んでみました。

https://zenshoji-k.jimdofree.com/

だいぶ前にお寺で行われていた教室や地域イベントで撮影を担当させていただいたことがあり、その雰囲気の素晴らしさを感じていました。

周辺も石畳や石垣で整備されていて、ひがし茶屋街中心とはまた違った寺院群独特の趣を感じることができます。

先日写真展にお越しいただいた地元の方もおススメしていたこともあり、今回こちらでも撮影してきました。

写真展も折り返しを迎え、残り1週間となります。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。

modei:高平さお理(Instagram)

kimono&hair make:金沢着物レンタルYUI(Instagram)

hair ornament:きなりや。(Instagram)

これまで撮影した着物写真の一部 
⇒ 
https://kazuyami77-portrait.myportfolio.com/kimono

撮影のご依頼・ご相談は

写真教室は↓

石川県写真教室

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ