イルミネーション「KIRAKIRAミッション」開催中のチューリップ公園(富山県砺波市)で夜景ポートレート撮影を行いました

今年も10日あまりとなりました。12月のバタバタする時期となりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今週末はクリスマスとなりますが、北陸は大雪の予報も出ていますのでくれぐれもお気を付けください。

先日は北陸の中でもイルミネーションイベントで人気がある砺波チューリップ公園の方に行ってきました。例年12月いっぱいにかけて「KIRAKIRAミッション」というイルミネーションイベントが開催されています。

こちらの方で夜景+着物でのポートレート撮影を行ってきました。

年間を通してチューリップが育てられているチューリップ四季彩館の方から、「チューリップフェア」のメイン会場となる広場まで、広範囲にモニュメントが設置されています。

この日は雪が降ったりやんだりの中での撮影となりました。

イベントの方は12月25日までの開催予定となっています。

model:miho(Instagram)

これまで撮影した着物写真の一部 
⇒ 
https://kazuyami77-portrait.myportfolio.com/kimono

撮影のご依頼・ご相談は

写真教室は↓

石川県写真教室

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ