【観光や撮影のご参考に】石川県おススメ撮影スポット&北陸の人物撮影向けスポットのマップを作成しました

  • 2021年8月13日
  • 2021年8月13日
  • コラム

こんにちは、フォトグラファー&写真講師の中西です。

以前よりコツコツと更新を続けていましたが、観光や撮影の参考にしていただけるマップを作成しています。

①石川県おススメ撮影スポット

石川県内のおススメの撮影スポットを能登半島から南加賀まで、まんべんなく100か所以上掲載しています。

どんな場所か分かるように写真を掲載しています。写真はそのスポットでおススメの季節のものを中心に選びました。

観光はもちろん、撮影場所に困った際に活用してみてください。

②北陸の人物撮影向けスポット

石川県内を中心に、富山県・福井県の一部も含めた人物撮影向けのスポットを掲載しています。

こちらも場所のイメージが掴みやすいように写真をつけてあります。

*マップ利用の際のお願い*

*天候や社会情勢などによって入ることができない場所もあります。訪れる前にホームページを調べたり、直接管理者に問い合わせるなど最新の情報をご確認ください。

*撮影に当たっては事前の申請が必要な場所、商用撮影・商用利用ができない場所もあります。こちらも管理者に事前にご確認ください。

*撮影に訪れる際には、事前にルールを確認いただき、住民の方のご迷惑にならないような行動をお願いします

*撮影スポットの情報は日々変わりますので、変更や新たにおススメの場所がありましたらお教えいただければ嬉しいです。

撮影のご依頼・ご相談は

写真教室は↓

石川県写真教室

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ