金沢市内の観光地を回って着物撮影してきました【金澤神社・国立工芸館・ひがし茶屋街など】

先日は金沢市内の観光地を回りながら着物撮影をしてきました。

着物のレンタルと着付け、ヘアセットの方は兼六園近くで営業されている「着物レンタルVASARA 金沢兼六園店」様を利用させていただきました。

鳥居や建物に特徴的な赤が使用されている金澤神社様。
昨年は七五三などお世話になりましたが、今年初でしたので参拝後に撮影させていただきました。
近年「兼六園周辺の森」と呼ばれ、観光ルートとして知られる国立工芸館と石川県立歴史博物館。
どこか大正ロマンを感じさせる造りと特徴的なレンガがいい雰囲気を感じさせます。
金沢でもかなりの人気観光地となっているひがし茶屋街。
この日は撮影中に雨が降り出しましたが、夕方の灯りがつくタイミングと重なり、よりいい雰囲気となりました。

modei:haruka(Instagram)

kimono&hairmake:着物レンタルVASARA 金沢兼六園店(ホームページ)

Apple candy:ごりんのりんご飴(Instagram)

これまで撮影した着物写真の一部 
⇒ 
https://kazuyami77-portrait.myportfolio.com/kimono

撮影のご依頼・ご相談は

写真教室は↓

石川県写真教室

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ